新ゴチメンバー

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日、「ぐるナイ」の「ゴチになります!」で

新メンバーが発表されましたね。

 

家族で、誰だろうとあーでもないこーでもないと

予想をしていましたが、

中条あやみさんということがわかり、

また彼女の顔の小ささと

スタイルの良さにびっくりいたしました。

wikiを見ると大阪出身ということで、

あの可愛いお顔からコテコテの

大阪弁が聞けるかもと

ギャップがすごく楽しみだなーと思いました。

 

そして、男性の方。

こちらも可愛い動物のマスクで登場したのですが、

ツイッターでは、そうそうに松下洸平さんということが

漏れていましたよね~。

NHKのドラマ「スカーレット」は

私もずっと見ていたので、松下さんのことはわかったのですが、

途中でマスクをかぶって登場され、

ソファに座ったときの、あの股の開き方。

すごく偉そうな態度・・・。

これがあの、「スカーレットのハチさん?」と思い、

早速、命式を出してみましたら、

やっぱり、その通りの方でしたね。

 

松下洸平さん 1987年3月6日 生まれ

 

    |  |  |  |

------------------

天 干 | 甲 | 壬 | 丁 |

------------------

地 支 | 寅 | 寅 | 卯 |

------------------

蔵 干 | 甲 | 甲 | 乙 |

------------------

通変干 | - | 倒食| 傷官|

------------------

通変支 | 比肩| 比肩| 劫敗|

------------------

十二運 | 建禄| 帝旺| 帝旺|

 

年と月が帝王。

態度がデカイ、

そのとおりでしたね。

 

勉強家で、

そして努力家で

頑固な方だと

出ました。

 

優しそうな外見は卯からでしょうか。

しかし、年上が傷官なので、

番組の中では、

歯に衣着せぬ辛口なコメントを

言い放つ方になりそうです。

 

とっても上昇志向が強い方なので

ゆるーくやってきてる方とは、

温度差が出てきそうです。

 

今年は、

ワンランクステップアップする年と出ていますが、

プライドの高い態度だったり、

正論が煙たがられる傾向がありますので、

常に言葉や、わがままな態度に

気をつけましょう。

 

20代は、

忙しい割に自分が思い描いた方向と

違うのではないかと

何かと迷いが多かったかと思いますが、

30歳から10年間は

とても充実した年になると思います。

 

 

今後の活躍を期待したいと思います。